広告表示

ページガジェット

2代目セガスタッフイメージガール 花丸ちゃん就任記念キャンペーン 本日まで!

セガとラブライブ!サンシャインとのコラボ企画、 『セガスタッフイメージガール就任キャンペーン』が本日まで開催していましたね。

セガワールドの入り口に立てられた幟。

セガスタッフイメージガールは国木田花丸チャンでした。

語尾に「ずら」って言う娘さんやね。

幟のその大きさに、プリントされた花丸チャンはもはや等身大。

それは幟にプリントされた二次元ではなく、
現実世界の、すぐ目の前に三次元の花丸チャンが居るといっても過言ではありません!

否、そこに居てるね!(夏の暑さにやられながら)

ところで花丸チャンはこのキャンペーンの2代目。

μ's時代でもこのキャンペーンが開催されていて、
初代キャンペーンガールは凛ちゃんとのこと。

鞄に小さく先輩のストラップが付いてるのが見えるね。

語尾に奇妙な言葉を付けるキャラが担当する伝統とかなん?

セガランドのスタッフコスチューム姿の花丸チャンは、
テンションが跳ね上がって走り出す人が続出しかねないほどの可愛いさがここにある!

鞄の中に何が入っているんかな~、SEGAだけにセガサターン本体かな~、もしくは鰻かな~、なんて花マル可愛さに夢が膨らむというものです。

セガワールドなどセガ系列のアミューズメント施設は結構遅くまで営業しているので、まだ見たことがない興味を持った人は、
最寄りのセガワールドへ、このキャンペーンが終了した途端、

無慈悲なる撤去がなされる前に花丸チャンに会いに行こう!

セガ公式Twitterでも、フォロー後に対象ツイートをリツイートすると「オリジナルA3クリアポスター」が抽選で当たるキャンペーンもやっていました。

このキャンペーンでしか手に入らない貴重な限定グッズだけど、
A3サイズのクリアポスターという製造コストが高過ぎることもないグッズを

セガランド各店舗毎ではなく全国抽選で3枚しか用意しないという。
セガさん花丸ファンに手厳しいな。

まぁ、セガのアミューズメント施設毎でもちゃんとオリジナルグッズが貰えるキャンペーンが
開催されていたんだけれどもね。

その中の オリジナル紙うちわ は欲しかった。

アニメキャラとソニックのとのツーショットイラストなんて希少やもんね。

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...