広告表示

ページガジェット

再園、ようこそ、ジャパリパーク! |けものフレンズ|

『けものフレンズ』の奇跡的人気にテレビ東京が動いた!

「深夜アニメ枠である意味がまるで分からない」と言わしめたその内容に、再放送では時間帯を深夜から早朝へとシフト。

まさに夏休みの子供が観るアニメ劇場的なポジションに。
さすがは優しさに包まれたアニメやね。

 「フレンズのみんな、あつまれ〜」

放送開始直後、テレビの前のフレンズという名の子供達やお友達に向けて声掛けする演出、

もはや子供向けアニメやん!(満足げな笑顔で)

 突 然 の 実 写 オ ー プ ニ ン グ !!

金曜ゴールデンタイムの音楽番組でお茶の間を騒然とさせたであろう、

あのフレンズのキャラコスした声優達の勇姿をまた地上波で目にする時がくるなんて。

注目なのは、深夜アニメとは思えない、フレンド達と一緒に踊る幼児達の光景。

これ、夏休み子供アニメ劇場枠とかちゃう、

しまじろうのわお!枠や!

超話題作ではあるとはいえ再放送のアニメなのに 新規映像を製作するやなんて・・・

テレビ東京さんの本腰っぷり、こりゃマジモンやで!

このけもフレブーム、放送時期が秋とかだったら、紅白出演も夢ではなかったかも。

そうなれば、三十路を過ぎたの女性が私立明堂学園の制服姿で踊り、

紅白オリジナルアニメ上映後にアニメと同じコスチューム姿で出演するスクールアイドル達に続き、

スレンズの姿で歌う声優達は、紅白伝説のひとつにきっと刻まれることやろね。

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...