広告表示

ページガジェット

ブルボン ラブライブ!サンシャイン!! ランチョンマットプレゼントキャンペーン。

img_1709_351720_001.jpg

AEONの食料品売場に行くと、

  ブルボン ラブライブ!サンシャイン!!ランチョンマットプレゼントキャンペーン

が開催されていました。

ブルボンのお菓子を4つ購入毎に1枚、オリジナルランチョンマットが貰えるの。

オリジナルなんだけれどイラストは既存絵のオリジナルランチョンマットの。(毒霧プッシャアー)

ブルボンのお菓子は優しい。 甘さに優しさを感じる。

何を言っているのだ?と遠くから怪訝な顔で見られそうだけれども、とにかく美味しい。
味に好き嫌いの個人差がなさそうな良菓子な印象。

なので、キャンペーンでよくある、景品全種類幾つも欲しさに対象商品を大量に買って、

「こんな沢山あっても処理に困る・・・」なんて途方にくれる事態にならないので、とても助かる。

むしろブルボンのお菓子は幾つあっても気付いたら誰かが食べて無くなっているから、
幾つもあっても困ることがない。

ブルボンのお菓子は最強!

もういっそアニメ作品とコラボする食品メーカーはブルボン独占にしてほしい。

img_1709_351720_002.jpg

前回の同キャンペーンもブルボンとのコラボでした。

ブルボンとサンシャインのコラボはもはや定番化やね!

この時のランチョンマットの絵柄はポスターと同構図のものとデフォルメキャラ。

私的には前回キャンペーンの絵柄の方が魅力的かな。

あくまでファンではない者としての所感だから、

サンシャインファンには今回の絵柄の方が魅力的かもね。それぞれの楽曲の衣装やしね。

まぁ、たとえ今回のキャンペーンの絵柄が好みやったとしても手に入れることはできないんやけれども。
それ持ってレジに行くの・・・恥ずかしいんやもん・・・。

コンビニとかなら、平気なのに。

同じ美少女絵柄のけいおん!やアイマスや艦これがバーン!とプリントされたクリアファイルをレジに出すのは平気やのに。不思議や。

サンシャイングッズを漏れなくゲットするフルコンプリスは、はやくAEONに行こう!

img_1709_351720_top.jpg

0 件のコメント:

注目の投稿

初めての閑話休題

最近はあまりにも日常が驚きの大変さで人生防戦一方って感じだったのだが、戦えば戦うほどに死の淵から甦るほどに強くなる戦闘ステータス変化系生命体としては今年の経験を糧に来年はもう少し攻めの姿勢をみせていきたいと無性に思っているこの頃。    ・ 企業合併に伴うネーミング事情 ...