広告表示

ページガジェット

ブロク開設2ヶ月経って今を見つめる。

ブログ開設して2ヶ月経った現在、
平均VP数がゼロという虚無。

新作玩具情報記事に鏤めた最新ワードに検索が引っ掛かって閲覧されるやもと甘蜜思惑っていたけれども、
ネット世界、そんなやすやすではかった。

そもそも今の自己発信ツールったらInstagramやん?

言いたいことはTwitterFacebookでもできる。

そんなライトで  するこのSNS時代にブログなんていう長文記事を見ようなんて、
気持ち的に重た過ぎなんよ。

だから自分も時代のこの波に乗ってInstagramしたい!

撮影したねんどろいど画像とかをInstagramで全世界へ発信、

多国籍のユーザーから「COOL!」「KAWAII!」「CRAZY!」「HENTAI!」などといったコメントなども貰ってみたい!

でもスマホ持ってないからInstagramできない・・・

ってことを思いながらブログしてる。

とりあえず6月も更新継続します。

0 件のコメント:

注目の投稿

初めての閑話休題

最近はあまりにも日常が驚きの大変さで人生防戦一方って感じだったのだが、戦えば戦うほどに死の淵から甦るほどに強くなる戦闘ステータス変化系生命体としては今年の経験を糧に来年はもう少し攻めの姿勢をみせていきたいと無性に思っているこの頃。    ・ 企業合併に伴うネーミング事情 ...