広告表示

ページガジェット

[figma] けものフレンズ かばんちゃん&ジャパリバス [マックスファクトリー]

figmaサーバル発表して間もないうちに、早々とfigmaかばんちゃんとfigma(サイズ)ジャパリバスも 製作決定とは。
グッスマ短期決戦仕掛けてるなー。

まさに鉄は熱いうちに打つべし商魂。
鉄が冷めたら客の引きが早そうな市場っぽいもんな。

けもフレってはfigmaよりねんどろの方が合ってる気がするんよね。

吉崎観音さんの描くキャラがデフォルメイラスト系のものをよく目にするからだろうか。

ねんどろいろは現在のところサーバルちゃんだけだけども、世間のけもフレ熱が冷めたとしてもフレンズのねんどろ化は続いてほしい。

ねんどろ化されたフレンズがサーバルちゃんだけなんて可哀想。

他にもねんどろフレンズも一緒にいてやってほしい。独りぼっちは、寂しいもんな。

そして続々発売されてゆく様々なねんどろフレンズ達を並べて、賑やかにディスプレイされている光景がみたいやん。レビューサイトとかでさ。(買わんのかい)

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...