広告表示

ページガジェット

ちょびるめぷち けものフレンズ

ちょびるめぷち_けものフレンズ_top

プライズフィギュアのちょびるめぷちフィギュアシリーズのけものフレンズの再販決定!

これって風雲急の再販なんやろね。
予想外なけもフレ人気に現場アワアワしててそう。

フィギュアはサーバル、アライグマ、フェネックの3キャラ。

このちょびるめぷち けものフレンズが店頭に登場したのは番組放送中の今年1月。

作品のメインキャラのサーバルちゃんはもちろんですが、けもフレが放送されていない時点での商品企画で、

フレンズ界で一番ホットで人気株の愛すべきバカキャラのアライさんをチョイスしたのは、企画スタッフの先見の目による計画通りなのか、たまたまなのか、結果的に大勝利やね。

公式ブログには新たなけもフレ情報を公開するようなこと言っているので、
第2弾もありそうな感じっぽい。

そうなると人気的にもコノハ博士&ミミちゃん助手やろかいね。
あとはギンギツネ&キタキツネといったところか。

でもそうなるとペアで出るだろうから、1セット3フレンズ構成のうち、似たような造型のフィギュアで2枠埋まってしまうのは勿体無い感じがするけど。

でももういっそ6キャラとか大量に出せば何も問題ない。

フレンズは沢山いるので、フレンズファンはどんどん投資してメーカーにドル箱商品だと認識させて、推しフレンズのフィギュア化目指してフレンズフィギュアを展開させるのだー!

アライさんだけに文章の語尾に『のだ』を付けて締めてみたけれど、なんだかアライさんより自分の方がバカっぽくなった。

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...