広告表示

ページガジェット

[ねんどろいど] 巴マミ 舞妓Ver.[グッドスマイルカンパニー]

魔法少女達のもうひとつの円環の理。
着物姿シリーズにマミ姉さん登場。

ほむほむが出なくなってから2キャラで仕舞だと思っていたけど、随分経ってから出てきた。

マミさんフィギュアといったらベベ。こちらのねんどろにももちろん付属。

商品名称に『劇場版』の文字の記述の有無でベベの本質が変貌するんで、
見た目だけで「ベベ可愛いな〜」なんてうかうかとほのぼのしてられない。

ベベもマミさんと同じく扇子所持してるけれど、せっかく着物マミといった特別仕様なんだし、
ベベも和装にアレンジしてほしかったような。

ちょっと世界観合わなすぎて取って付けたような手抜き感が漂ってる気がしないでもない。

あと、舞妓まどかは京和傘所有のボリューム感、
晴着ほむほむはもふもふストールのゴージャス感と比較すると、

扇子の舞妓マミさんは簡素な印象否めないなー。

新商品として紹介したくて紹介してるのに、なんか文句ばっかり言ってる。

こんなんじゃ杏子に「うぜぇ、超うぜぇ」って言われそうだ。むしろ言われたい。

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...