広告表示

ページガジェット

[ねんどろいど] レーシングミク 2017 Ver.[グッドスマイルカンパニー]

GSRはレーシングミクと共にある!

今年もこの時期がやってきた。
GOODSMILE RACING & TeamUKYOの個人スポンサー募集のその時が。

グッスマのGSRスポンサーがこれほど長く続くなんて思ってもみなかった。
流石はグッスマ大儲け企業やー。

それにしてもミクもスタイリッシュなデザインになったもんだ。

過去のレーシングミクを思い出したら初期時代は結構モッサリさんやったもんなー。

付属のレーシングカーもスマート&スタイリッシュ。

初期時代のチョロQ感はどこへやら。

衣装自体も随分前衛的なデザインやね。とうとう背中に羽が生えちゃったよ。

白を基調としているからか、なんてゆーか未来人っぽい。未来系アイドルや。

車体に初音ミクがプリントされた初音ミクフルスロットルな痛レーシングカーが
本物のレースでサーキットを走る光景が見れるのはグッスマのスポンサーあってのおかげ。

懐に余裕がある方はお布施も兼ねて個人スポンサーになってみれば?

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...