広告表示

ページガジェット

ブログ開設した的な感覚で。

月の切り替りに合わせて、テンプレートを一新です。

まだちゃんと思ったような表示がされない部分もあって、

表示されないページがあったりとか、

レイアウト崩れがあったりとか、

突然背景がピンク色になったりとかして、

フィッシングサイトとか検索してはいけないサイトとかと疑われそうな
不具合があったりとかするけど、

そんなこと気にせずリリースしていくよ。

それにしても、テンプレートを変えたからでしょうか...とても新鮮な感覚。

これから初めてブログを開設するような、すごいBegin感を感じる。

今までにない何か熱いBegin感を。

風...なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、私のほうに。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃないの。

って、8ヶ月間も記事作成しなくて感覚忘れてるだけなんですけれどもね。

8ヶ月なんてあっという間よね。

テンプレートを一新。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 単に4ヶ月間も更新してなかったからなだけ

4ヶ月なんてあっという間!

少しブログ更新しないつもりで、ずっと更新滞りに。

4ヶ月なんてあっという間!

ブログのアクセス数が1日1桁のブログって、

定期的更新を維持する意識とか、

更新しないことでアクセス減少への懸念とかか、

全体的にモチベーションないから、

ちょっとでも更新しないとずっと更新しなくなりがちよね。

でもアクセス数が増えだしたら増えだしたで、

閲覧者の期待する内容とは違う記事をアップして アクセス数が減少することへの恐怖心から、

気楽で安易に記事作成できなくって結局更新が滞ったり。どないやねん!?

やる気はあるから、ちゃんと更新しなきゃって思ってますけど、

やる気があるならやろうって言う前にやってますわよね。

いや、やりますよ?いや、ホントホント。

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...