広告表示

ページガジェット

ねんどろいど 綱手。
|NARUTO-ナルト- 疾風伝|グッドスマイルカンパニー|

綱手様もねんどろ化ですわよ。

NARUTOの中で好きなキャラで、

アニメでも勝生真沙子さんボイスが
魅力的なのですのよね。

ねんどろになっても色褪せない
漂わせるマダム感。

あれ、もしかして、
ねんどろの熟女キャラって
珍しくあらへん?

他の巨乳系ねんどろにない、
成熟した胸による乳袋造型も
バッチリやね。

「ここは強気に打って出るっ。

 大博打よ!

シズネ「やめてください」

ナルトに「綱手のばあちゃん」と
呼ばれるほどの、

自来也と同年代の壮年でありながら、

チャクラを活用した妙齢の美貌へと
驚異のアンチエイジング!

これにはIKKOも沈黙。

成熟した美貌を誇る綱手様。

他のメイン系のキャラに比べて衣装デザインがあっさり目&地味カラーリングで、

ねんどろとしては物足りない感否めないものもありますけれども、

NARUTOファンや熟女キャラ好きは抑えておきたい商品ですね。

だけど、海外限定、日本非流通なのが辛いトコロやね。

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...