広告表示

ページガジェット

太陽の塔、大地に立つ!  超合金 太陽の塔のロボ Jr.  |バンダイ|

なにわの太陽の使者、再降臨!

かの芸術家・岡本太郎さんも目にしたならば

「芸術は爆発だって言ったけどさ、これちょっと爆発させ過ぎー!」と言わしめ兼ねない変貌を遂げた、

太陽の塔がロボ形態へと可変させたメカニカルホビー『超合金 太陽の塔のロボ』。

その後継機がまさかの登場!

太陽の塔の非常にサイケデリックな建造物の模型という、
そのバリバリの存在感に部屋に飾ると主張が騒がしいオブジェですが、

サイズダウンされたことで、騒がしさも幾分和らいで狭い部屋に飾ってもうるさくないオブジェに。

もちろん太陽の塔オブジェとして物足りなくなれば、 ロボ形態にすれば絶大なインパクトと圧倒場違い感で今までにない刺激的な空間を演出。

突然の来客時の際にも即座に塔形態に戻せば、
太陽の塔の模型と思われることでハザードスルーやね。

貴方の部屋にエキスポ空間を演出されてみれば?

そうそう、最近、太陽の塔の修復工事が行われたやん?

名目上は老朽化やけど、まぁ、そういうわけ。

もし大阪にゴジラが襲来しても安心やね。

0 件のコメント:

注目の投稿

初めての閑話休題

最近はあまりにも日常が驚きの大変さで人生防戦一方って感じだったのだが、戦えば戦うほどに死の淵から甦るほどに強くなる戦闘ステータス変化系生命体としては今年の経験を糧に来年はもう少し攻めの姿勢をみせていきたいと無性に思っているこの頃。    ・ 企業合併に伴うネーミング事情 ...