広告表示

ページガジェット

超進化魂 03 ディアボロモン |バンダイ|

デジタルワールドにディアボロモン出現でっせ光子郎はん〜!

また超進化魂シリーズ発売されるなら、次のデジモンはパタモンかな〜でもちょっとあざと過ぎるかな〜

でも進化系は人型だからギャップあり過ぎて造形的に変形玩具は無理かな〜でもヤマト×タケルも人気高いよね〜、

となると八神ヒカリちゃんのデジモンかな〜主人公の妹だし物語の重要なキーパーソンだし〜

とにかくヒカリちゃん可愛いし〜テイルモンの進化系も人型だけど関係ないよねヒカリちゃん可愛いし〜

可愛いヒカリちゃんしかあり得ないよね〜
ヒカリちゃんで決まりやね!(もはやデジモン関係無い)

なんて、予想しながらホクホクしてたら、そっちかいな!って意表過ぎなディアボロモンが超進化魂にラインナップ!

商品ページの紹介文に
 『デジモンの魅力である進化前の「かわいさ」を極限まで追求』
ってあるんやけれども、

三次元に立体化させたこの幼年期に「かわいさ」の単語をあてがうとか、
「かわいさ」が斧持ってバンダイに襲い掛かりそうなそのビジュアル。

もう劇中の笑い声と合わさって、夢に出てうなされそうなナイトメアやん。

先行発売されるアグモンとガブモンと合わせると劇中の再現ができますね!

ファ!?

究極体ー!?

幼年期から究極体へと変貌を遂げる、まさかの変型ギミック!

進化を造型化させる未来なんて誰が予想したでしょう。

究極体に進化させたウォーグレイモンとメタルガルルモンと合わせれば
再現される終盤決戦!

熱いバトル起こせ!

変形ギミック搭載でありながら、これほどの両造形の再現度の高さに、
なんだか変形構造的に強度面的にガシガシ遊べるのか心配だけど、

ディスプレイが目的なら問題無さそうですので、(といいつつサンプル画像で一切写さない裏面が、むりくり変型によるしわ寄せで見せれないレベルの予感(笑))

ウォーグレイモンやメタルガルルモンの所有しているユーザーは押さえておきたい
コレクターアイテムやね。

逆に『ぼくらのウォーゲーム』に思い入れのない層には需要が見込めなさそうな、
なんともバンダイさんなかなかチャレンジした商品やね(笑)

0 件のコメント:

注目の投稿

初めての閑話休題

最近はあまりにも日常が驚きの大変さで人生防戦一方って感じだったのだが、戦えば戦うほどに死の淵から甦るほどに強くなる戦闘ステータス変化系生命体としては今年の経験を糧に来年はもう少し攻めの姿勢をみせていきたいと無性に思っているこの頃。    ・ 企業合併に伴うネーミング事情 ...