広告表示

ページガジェット

軍の狗たる鋼の国家錬金術師のねんどろいど。 −  [エドワード・エルリック] [グッドスマイルカンパニー]

リボルテック版の発売から5年経ち、
「もうグッスマから出ないんじゃないか」と諦めていたどころかすっかり忘れた頃に、

ねんどろいど10周年記念大商品化アンケート企画によって『エドワード・エルリック』が
ねんどろいどで意表に登場!

腕パーツは可動関節タイプ。

アクションに比重を置いた作品のキャラですからね、

自由度の高い可動関節タイプなのは微妙なポージングが付けられるので大変助かりそう。

ちなみに、「GOODSMILE ONLINE SHOP」で購入時のオンライン特典は
釘バット(専用手首付)」との事。

ギャグアイテムもいいけれど、個人的には『槍』の方がよかったな。
やっぱり物語冒頭で初披露させた錬成だし、カッチョイイしね。

エドといえば「怒り顔」という、身長弄られBAKU-KIRE顔ももちろん付属やで。

まさに豆粒サイズな等身大 (?) 兄さんを錬成しよう!(お金という代価を支払って)

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...