広告表示

ページガジェット

鋼の弟のねんどろいど。 −  [アルフォンス・エルリック] [グットスマイルカンパニー]

予約開始のエド兄さんに続き アルフォンス・エルリック もねんどろいど化進行中!

弟のその見映えたるや、ねんどろ化されることを考慮してキャラメイキングされたようなまでのマッチぶり。
よく転がりそうな形状やね。

現在監修中なので付属品は未発表ですが、
ここは兄とは一風変わった変化球的なものが付属してほしいもの。

猫とかさ!猫がいいな!アル猫好きやし。猫をアルの中に入れるわけ。

もし付属品に付かなかったならば、アルの中にはネコミミ付けたあずにゃんを入れるしかないな。

そしてグッスマオンライン予約時の特典も兄のギャグバットに匹敵するぐらいのサプライズ特典を付けてほしいところ。

エルリック兄弟に深い関わりのある付属品となれば・・・

ニーナ・タッカー 』のねんぷちにキマリやね!オニ-チャン!

そして「グッスマオンラインでねんどろいどのエドアル購入〜♪」と
エルリック兄弟と大型犬フィギュアを並べた写真をSNSにアップ、

「あれ、アルのオンライン特典ってニーナじゃありませんでしたか?」といったコメントに対して
「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」と返信をするわけやね。

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...