広告表示

ページガジェット

ねんどろいど アーチャー/イシュタル。
|Fate/Grand Order|グッドスマイルカンパニー|

ねんどろいど イシュタルって
弓の造型が細かくて豪華な感じ!

露出狂レベルの衣装でも
ねんどろ化されると

可愛さ要素が強くなっちゃって

セクシー要素が薄味になりがち
ですけれども、

むしろねんどろいどの方が
セクシー要素が上がってる
気がします。

依代の遠坂凛とは瞳の色が異なる程度の、ほぼ遠坂凛なので

『 変態衣装を着た遠坂凛 』という認識で楽しめるわけやね。

もしくは、意識が遠坂凛100%になった瞬間、

「なっ////、なんなのこの格好ー/////!!」と

赤面する展開になるわけやね。

そんな光景をグラスを傾けながら楽しむわけやね。変態やねっ。

顔パーツのひとつ、名称が『女神顔』だなんて、

ベルダンディー姐さんを筆頭とする全てを包み込むような穏和な表情の女神イメージを覆す、

生き延びるか滅亡するのか行く末の人間の姿を眺めて楽しむようなこの表情を、よう女神顔や言うたな!

なんて思わせられる表情ですね。

むしろゾクゾクする?変態やねっ☆

見た目は遠坂凛なので

デレ懍モードといっても
過言ではない

デレフェイス来たー!

なんでもイシュタルの本来の姿はグラマラスボディという設定やとか。

そっちの姿でゲームで出てほしかった...と、ぐぬぬする方々多そうやね。

代表してぐぬぬしておきますね。

個人的にはイシュタルに依代された遠坂凛の身体がイシュタルの影響をうけて、

みるみるグラマラスになってゆく...

(だけど顔だけはイシュタルの影響全く受けないミラクルシステム)

といった設定を所望します!

なんやねん、変態しやおらんやないの。(主にココ)

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...