広告表示

ページガジェット

HUGっと!プリキュア シャンメリー!

メリークリスマス☆

今年もちゃんとシャンメリーを用意して、クリスマス気分も完璧ですっ。

プリキュアシャンメリー、2年続けて買ったら毎年買わな的な使命ができちゃったり。

今日、プリキュアシャンメリー買いに行ったら残り4本しかなくて、

思わず焦って凄いスピードで確保したり。

プリキュアを観る児童でもないいい年代が、

プリキュアシャンメリーが欲しくて欲しくて我慢できないといった衝動にかられているように

突発的に瞬発的な動きでシャンパンに手を伸ばす姿はどうかとは思ってはいますよ?がむしゃらです。

今年もノルマ達成できてよかったぁ〜。(ノルマって言っちゃってるし)

幸せを得るので構わないんやけどもねー。

( 失うものもあるんやけどもねー )

コナン、ミリオンズ、仮面ライダーなどなど、クリスマス時期になると毎年幾つものキャラクター系シャンメリーが発売されますけれども、

いつもプリキュアシャンメリーが真っ先に完売しちゃってます。

そういえば、ラブライブ!とか、刀剣乱舞とかとか、

ちょっと濃い目のユーザー層が主食にしてそうな作品と食品メーカーとのコラボキャンペーン景品も、結構な早さで無くなる傾向。

快速も止まらないこの辺鄙な駅の総合量販店やのに。

自分の住む地域には同じ人種が大勢生息してるっぽい。

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...