広告表示

ページガジェット

ねんどろいど 日向ヒナタ。
|NARUTO-ナルト- 疾風伝|グッドスマイルカンパニー|

  • 日向一門の純情系お嬢様、

    日向ヒナタ
    ねんどろいど化ですってよ。

    ヒナタといえば豊満な胸。

    湯治場の湯船での
    「な…なんか…浮いて…きちゃって…」
    発言で

    サクラを絶句させた驚異の胸囲ですが、

    ねんどろ造型は控えめに。

    着衣姿での胸描写も控えめですし。

    彼女は着痩せするタイプだから。

    別表情パーツにはもちろん
    血継限界・白眼!

    チャクラの経絡系を視認したり、

    彼氏の財布の中身を視認したりと、

    様々な用途に活用可能やね。

    日向一族の宗家当主たる、
    日向一族秘伝の柔歩双獅拳も再現!

    流石でございます、ヒナタお嬢様。

そして表情パーツ「照れ顔」で純情スタイル。

ヒロインには「照れ顔」表情は 必須 ですものね。

えっ...? ねんどろいど 春野サクラには
「照れ顔」表情パーツは付属してないですって?そんな馬鹿な。

あと、
ねんどろヒナタ様もまた日本国内は非売品なのであった。またかいね!





■ 関連記事

 ・一途に恋する木の葉のくノ一 ねんどろいど 春野サクラ。
 ・新造型でパンツァー・フォー! ねんどろいど 西住みほ
  パンツァージャケット&Pコート Ver.

 ・ジャパリパークのヒトのメタファー ねんどろいど かばん。
 ・中に誰もいないプレートアーマー ねんどろいどアルフォンス・エルリック予約開始。

0 件のコメント:

注目の投稿

懐かしい本

本棚というと良さげな響きに聞こえるのもおこがましいくらいの、ただ無造作に本がつっこまれた状態の無惨棚を気まぐれで整理していたら、懐かしい本が出てきた。 それは家庭用ゲーム機で出たゲームを題材としたコミックで連載終了されているもの。この本を書いた漫画家さんがブログで述べていた...