広告表示

ページガジェット

マギアレコード 魔法少女トモエ†マギカ外伝。

テレビのCMが流れていたら...

img_1712_731462_001.jpg

 !!

img_1712_731462_003.jpg

久し振りに見たマミさん、なんか大変な魔法少女に!(唖然)

その名は ホーリーマミ

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』のクリスマス限定キャラなのだそうです。

img_1712_731462_002.jpg

でも神々しき印象より厨二病のこじれた印象に見えちゃう...

きっと彼女の数々の言動(Tiro finale☆)によるものやろか。
あとビジュアルにモリサマーを連想させられるからか。

マミさんも逝ってしまったんですね、円環の理に導かれて・・・

■■

また地上波でマミさんを観ることができたのは感激!

ちょっとだけなのだけれども、観れたってことが嬉しいものよね。

クリスマス終了までの期間限定CMでしょうから、見逃さなくてよかった~。

そういえば、そのマギアレコードをプレイしていると、
新規アニメーションを色んなキャラで観れるとからしいやん?いいなー!

自分、ガラケーユーザーだから羨まし過ぎますわよ。

新規アニメーションを観たてら、新作のまどマギが観たくなる...かというと、そこは複雑なトコロよね(笑)

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...