広告表示

ページガジェット

ナナチ 続々フィギュア化進行中。
|メイドインアビス|

『メイドインアビス』の“成れ果て”のナナチが立体化ですって。

今こそ、立てよケモナー!

そして購入後は「抗い難い!抗い難い!」と言いながらクンカクンカするわけやね。変態やん。

でも残念ながらそのナナチからは発する匂いは、レグが嗅いだ『香ばしい匂い』ではなく、

PVCや可塑剤や塗料溶剤の臭いしかしないんだけどもね。

あっ、一部の人にはそっちの方が抗い難い匂いかもね。変態やん。

!!

なら『ナナチの抗い難い香ばしい香りの香水』を商品化、

このフィギュアにその香水をふりかければ、擬似ナナチ嗅ぎプレイが堪能できると注文殺到なのでは!?

とんだビジネスチャンスやで!(変態やん)





■ 関連記事

 ・FREEing『ナナチとミーティ』、原型をアニメイト横浜公開! |メイドインアビス|
 ・一途に恋する木の葉のくノ一 ねんどろいど 春野サクラ。 |NARUTO-ナルト- 疾風伝|グッドスマイルカンパニー|
 ・中に誰もいないプレートアーマー ねんどろいどアルフォンス・エルリック予約開始。
 ・軍の狗たる鋼の国家錬金術師のねんどろいど エドワード・エルリック 予約開始。

0 件のコメント:

注目の投稿

初めての閑話休題

最近はあまりにも日常が驚きの大変さで人生防戦一方って感じだったのだが、戦えば戦うほどに死の淵から甦るほどに強くなる戦闘ステータス変化系生命体としては今年の経験を糧に来年はもう少し攻めの姿勢をみせていきたいと無性に思っているこの頃。    ・ 企業合併に伴うネーミング事情 ...