広告表示

ページガジェット

中に誰もいないプレートアーマー ねんどろいどアルフォンス・エルリック予約開始。 [グットスマイルカンパニー]

ねんどろいど アルフォンス・エルリックの予約もいよいよ開始されましたね。

突然昔のアニメキャラがフィギュア化されたりしたら、
「新たなプロジェクト始動!?」なんて勝手な期待抱いてしまうのもやむなし。

もしかするとTVアニメの新期放送されて劇場版と合わせてクライマックスまで描かれるとか!?
なんて原作も完結してることも相まって過剰な期待もやむなし。

まさか実写化なんてことはないですよねw
(誠に残念ですが・・・)

アルといえば極端デフォルメ表情やね。ヒィィ!

床にベタ座りできるペタンコギミックが備わっているのはポイント高いですやん。

体内のネコは置き外し可能なので、代わりにガチャガチャ程度のフィギュアサイズなら置けそうっぽいから、
真理の扉を開いて新たな楽しみ方を見出せそうやね。

もちろん置くのは女の子フィギュアだけやで。

もし男性キャラのフィギュアを置いたりしたら「ネコとメス以外置くなんて死にたいの身の程知らずのバカ野郎」と罵倒されかれない。
あ、一部の方(釘宮病感染者)には御褒美か。

ネコはあるだろうとは予想していたけれども、ネコだけとは予想外過ぎる付属構成。

遊び要素が弱めなので、ハガレンファン向けのコレクターズアイテムの印象がちょっと強いかな。

でもねんどろいどエドを予約したのならば、アルも揃えたいよね。

むしろエドを購入したのならばアルも必ず揃えなくてはならない。
それが真理なのだよ、鋼の。

0 件のコメント:

注目の投稿

久しぶりのゲーム三昧

知人が先日ネットを閲覧していたら、偶然興味を持っていたゲームのサブアイテム的なデバイスを手に入れて喜んだという話を聞いた。 羨ましくもありながら、あまり興味のないようなふりをして会話していた。 知人のようなデバイスどころかそれを接続するゲーム機もないけど、やっていな古...