広告表示

ページガジェット

アイドル伝説うまみちゃん。

物語シリーズまどマギといったアニメタイトルとのコラボキャンペーン時にみせた

ROCKでCOOLなキャラアレンジメントで僕らのSAN値をピンチにさせてきた
うまい棒プロジェクト。

彗星のごとく現れたうまえもんの妹キャラ『うまみちゃん』がまさかのCDデビュー!

今年2月のうまえもん妹キャラ発表は衝撃的でしたが、あれは伝説の序章でしかなかった。

そしてイラストに描写されていたマイクは伏線だったのか。

それにしても実の兄とは1%もDNAが一致しないようなその萌え娘っぷりたるや!

うまえもんというビジュアルに対して、こんなカンワイー妹の存在には、
ガリガリ君も嫉妬するレベルやね。

6月初めには大阪で うまみちゃんの等身大フィギュア が披露されると同時に全国展開キャンペーンで巡回予定と発表、

手始めに熊本地震復興支援の一環として『くまモンうまい棒発売PRイベント』に出向いてくまモンと営業に着手。

そしてこのCDデビューが大成功をおさめれば、うまみちゃんプロジェクトも更に加速、

うまみちゃんソングのMVが動画サイトで公開され、

地上波でオリジナル5分アニメが放送され、

グッドスマイルカンパニーによって高クオリティーなフィギュアによる立体化もなされ、

株式会社やおきんのホームページで表示される うまえもん が『ガールフレンド(仮)』のアイコンが椎名心実からクロエ・ルメールに変更されたように

うまみちゃんへとドリームシフトされることでしょうな。

・・・と思っていたら、やおきん.com が、うまみちゃんで埋め尽くされていたよ・・・

0 件のコメント:

注目の投稿

初めての閑話休題

最近はあまりにも日常が驚きの大変さで人生防戦一方って感じだったのだが、戦えば戦うほどに死の淵から甦るほどに強くなる戦闘ステータス変化系生命体としては今年の経験を糧に来年はもう少し攻めの姿勢をみせていきたいと無性に思っているこの頃。    ・ 企業合併に伴うネーミング事情 ...